こすけの株式チャート解説・資産形成ブログ

株についての内容からプライベートの内容まで様々なものをブログで更新したいと思います。twittrフォローお願いいたします!@kosukeline

本日(2017年6月22日トランスジェニックチャート解説

今日はトランスジェニックチャートを解説したいと思います。

 

トランスジェニックは前日ストップ高で、今日の寄り付きもよく前日比約30円もの高値で寄り付ました。

 


しかし勢いも良く上昇していきましたが、徐々に下落していき結局前日よりマイナス引けで終わりました。

 


まずは寄り付きです。

 

f:id:ronauj09:20170622213530p:plain

 

 

冒頭でも言った通り、寄り付きは前日より少し高値寄り付き、その後少し押した後大きく上昇していきました。

 

 

寄り付き後、大きな押しもなく安定して動いているので、こういう場合は取合えず買いで入ります。

 


窓を開けて寄り付いた場合は、前日から持っている方がいるのであれば、様子見をして最悪買った値段まで下がってきたら同値撤退します。

 

 


次に利確です。

 

f:id:ronauj09:20170622214303p:plain

ここでは長めの上髭がでました。上昇して実態が小さく長い上髭がでました。

 

 

このパターンは下がる確率が高いで、利確場面です。

 

今日のストップ高が947円なので、あと少しでストップ高なので、上がるのではないかと思う人も多いと思いますが、短期10%上昇は十分すぎるので、利確です。

 

f:id:ronauj09:20170622214804p:plain

 

 

9:50ここで空売りです。(この銘柄を空売り出来る証券会社と出来ない証券会社があります。)

 


空売りの理由ですが、出来高を見頂きたいのですが、上昇途中の時には、出来高が多く売りを吸収しながら力強く上昇していきました。

しかしここの場面ですと、出来高が少ないのに、少し大きめの実下落していきしました。売りが有利の展開なので空売りを仕掛けます

しかし、上昇基調の中にあり、ストップ高付近なので、損切は素早く行わなければ、逆に踏みあげられてしまいます

 

スポンサードリンク

投資革命 ― 1日20分で確実に利益!株式システムトレード

 

株取引プロジェクト

 

株式投資ゴールデンルール 超初心者でも株で1000万儲けた方法

 

f:id:ronauj09:20170622215323p:plain


10:45分株価が上値を切り下げて下落していき、25日移動平均差し掛かりました。

 

ここで大きな反発があれば買しをして、反発が無ければ保持をします。

 

f:id:ronauj09:20170622215720p:plain


11:05 前の5分足が、25日線を下から上に突き上げようとして11:05分では反落しました。
なのでここではまだ保持です。

 

f:id:ronauj09:20170622215919p:plain


14:25 買戻しです本日株価が下がっていき前の5分足で75日線に差し掛かり、この時間で少し大きめの陰線で割り込みました。
なのでここで買戻をします。


今日のようなチャートでも、ポイントさえ押さえれば売り、買い両方で値幅が取れると思います。

  

ニュース

 株のコンサルはじめましたので、興味のある方はDMして下さい。

 

具体的には受けてくれている方にカウンセリングを行い負けている原因などを考え人によってアドバイス等が出来たらともいます。

なので、大勢の人は対応出来ないので10人前後位までとさせていただきます。

現在株で負けている方を勝てるトレーダーへなれるようにサポート致します。

銘柄を教えるだけでは成長にならないと思いますので、技術お教えます!

 

現在募集していません><

 

 twitterは下記から

 こすけtwitter

 

スポンサードリンク

投資革命 ― 1日20分で確実に利益!株式システムトレード

 

株取引プロジェクト

 

株式投資ゴールデンルール 超初心者でも株で1000万儲けた方法

株を勉強するならこの本

 

 

髪にやさしいシャンプー