こすけの株式チャート解説・資産形成ブログ

株についての内容からプライベートの内容まで様々なものをブログで更新したいと思います。twittrフォローお願いいたします!@kosukeline

2017年8月7日アクセルマーク5分足開設

最近本当に暑いですよね。

前までは朝涼しかったのに今では朝も灼熱で困りました><

飲み会とかない時は運動しているのですが、汗が滝のように出ます!

 

今回はアクセルマークについて解説したいと思います。

 

寄り付き

 

f:id:ronauj09:20170807213032p:plain

 

寄り付きですが前日より高値で寄り付きそのままの勢いで上昇していきました。

 

こういう場合は慌てて買いで入るとそのまま上がっていく場合もありますが、私は前日かなり押されていたので、上昇からの空売りを狙いに行きます。

 

空売り

f:id:ronauj09:20170807213415p:plain

 

ここで空売りを仕掛けます。

 

テクニカル的にも買われすぎの位置から、買いがそこまで伸びずに陰線になりましたので、買いが伸びてないなと思った時に空売りを仕掛けます。

しかし、トレンドとしては上昇途中なので少しの押ししかない場合があるのでその時は素早く利確、損切をします。

 

買い戻し

f:id:ronauj09:20170807213811p:plain

 

ここで買い戻しをします。

上昇トレンドで、25移動平均線付近まで来ましたので買い戻しをします。

 

買い②

f:id:ronauj09:20170807214052p:plain

ここで買います。

先ほどの場面で25日移動平均線を下に突き抜けましたが、その後は大きな下げもなく、75日移動平均線と25日移動平均線がゴールデンクロスし、テクニカル的にも売られすぎ付近なので買います。

 

スポンサードリンク

投資革命 ― 1日20分で確実に利益!株式システムトレード

 

株取引プロジェクト

 

株式投資ゴールデンルール 超初心者でも株で1000万儲けた方法

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

買い増し

f:id:ronauj09:20170807214424p:plain

 

ここで買い増し・前のタイミングで入り忘れた方はここで入ると良いかもしれません。

先ほどの購入した場面から株価があがったものの、押されて75移動平均線あたりまで来ましたが、75日移動平均線できれいに反発しましたので買います。

 

f:id:ronauj09:20170807214731p:plain

 

ここで利確します。

相場の終わりということもありますので利確します。

 

今日のRSIのテクニカルチャートは株価に連動してきれいに動いてますよね。

こんな日はテクニカルに沿ってトレードすれば必ず勝てる日でしょう。

また場中に素早く察知することによって早い段階で利益が出せます。

 

ニュース

仮想通貨の取引を始めました。

ちなみに下記の取引所で始めたので是非皆さんも取引を行ってみて下さい。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 twitterではプライベートから株の事までつぶやいてますので是非フォローお願いいたします。

 こすけtwitter

 

スポンサードリンク

投資革命 ― 1日20分で確実に利益!株式システムトレード

 

株取引プロジェクト

 

株式投資ゴールデンルール 超初心者でも株で1000万儲けた方法

株を勉強するならこの本

 

 

髪にやさしいシャンプー