こすけの株式チャート解説・資産形成ブログ

株についての内容からプライベートの内容まで様々なものをブログで更新したいと思います。twittrフォローお願いいたします!@kosukeline

2017年8月8日ジーエヌイアイ5分足チャート解説

皆さん台風の影響はどうでしたか??

 

私は関東に住んでるのですが、朝起きて全然影響なくて拍子抜けしました。

電車動かなくて会社行かなくてよくなるのでは??など淡い期待をもってしまいました。

株と同じで自分の期待とは逆行してしまうなと思いました。

 

今回はジーエヌアイのチャート解説をしたいともいます。

 

寄り付き

f:id:ronauj09:20170808211513p:plain

 

前日ストップ安だったものの今日は前日より高値で寄り付きました。

こういう場合はリバはあると思いますが、続かない場合が多いです。

なので山が出来そうな部分で空売りをします。

また今日は短期のRSIが全く機能しないので長期を目安にトレードします。

機能していないと思ったら臨機応変に対応することが重要です。

 

空売り

 

f:id:ronauj09:20170808211513p:plain

 

ここで空売りします。

 

長期のRSIは機能していると信じてここで空売りしてみます。

25移動平均線からも乖離していますしここから押す可能性もありますので空売りをします。

 

f:id:ronauj09:20170808212714p:plain

 

ここで買い戻しです。

長期のRSIは機能していました。売られすぎのシグナルが出ており、前場の終わりなので、後場の寄りから買われる可能性があるので買い戻しをします。

 

買い

f:id:ronauj09:20170808212952p:plain

 

ここで買います。

テクニカル的に売られすぎており、昼間にそれに気づいた投資家の参戦する願いで買います。

 

スポンサードリンク

投資革命 ― 1日20分で確実に利益!株式システムトレード

 

株取引プロジェクト

 

株式投資ゴールデンルール 超初心者でも株で1000万儲けた方法

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

 

利確

 

f:id:ronauj09:20170808213154p:plain

 

 ここで利確です。

単純に移動平均線と乖離しており、勢いも十分でまだ上がりそうな予感がしますが、

そう思った時点で売りです。

 

f:id:ronauj09:20170808213447p:plain

 

引けです。

テクニカル・移動平均線的に引けの株価は中々良い位置にいるんではないかなと思います。

 

 

ニュース

仮想通貨の取引を始めました。

ちなみに下記の取引所で始めたので是非皆さんも取引を行ってみて下さい。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 twitterではプライベートから株の事までつぶやいてますので是非フォローお願いいたします。

 こすけtwitter

 

スポンサードリンク

投資革命 ― 1日20分で確実に利益!株式システムトレード

 

株取引プロジェクト

 

株式投資ゴールデンルール 超初心者でも株で1000万儲けた方法

株を勉強するならこの本

 

 

髪にやさしいシャンプー