こすけの株式チャート解説・資産形成ブログ

株についての内容からプライベートの内容まで様々なものをブログで更新したいと思います。twittrフォローお願いいたします!@kosukeline

2017年7月6日ジーエヌアイグループ5分足解説

皆さんお久しぶりです。

旅行に行っていた為更新しませんでした。

 

今回はtwitterでジーエヌアイグループの解説をして欲しいという要望を頂いたので解説したいと思います。

 

正直バイオ関連は本当に宝くじと思って買ったほうが良いと思います。

もし、デイトレや短期で利益を得たいのであればバイオ以外をおすすめ致します。

 

そーせいが本格的に上昇してきたのが2012年で1万を超えるのに4年は掛かっています。

その間に大きな上げ下げがあり、大半の人はそこで売っていると思います。

なので長期目線や、材料が出た時のデイトレで触るのは良いと思いますが短期でや中期で保有する考えの方は、他にも良い銘柄はたくさんありますのでそちらのほうが利益は出ると思います。また中途半端の材料です資金を失うリスクが高くなりますので注意しましょう。

 

 

f:id:ronauj09:20170706215227p:plain

 

まずは寄り付きです。

 

前々日で大きく下落し、前日では下げ~横ばいの展開でした、今日の朝は昨日の引けと同じ株価で寄り付きました。

こういう場合は様子見し下げたら、反発場面を狙い、上げたら押し目を狙います。

 

 スポンサードリンク

投資革命 ― 1日20分で確実に利益!株式システムトレード

 

株取引プロジェクト

 

株式投資ゴールデンルール 超初心者でも株で1000万儲けた方法

 

f:id:ronauj09:20170706215934p:plain

 

 

 10:00 ここで買いです。

 

RSIがかなり売られすぎのシグナルが出ており移動平均線と乖離していますのでここで買いです。

 

 

f:id:ronauj09:20170706220500p:plain

 

10:25 ここで利確です。

 

75日移動平均線が25日移動平均線より上にある場合はそこで反発する可能性が高いです。この場合ですとタッチすらしなかったので利確をして良いと思います。

ここで上がっても移動平均線が下向きなのでそこまで上がらないと予想されます。

 

f:id:ronauj09:20170706220710p:plain

 

13:40 ここで買いです。

 

毎回このあたりで下げ止まっているのでここで買いです。

 

移動平均線も横ばいになりかけているので、直近は下落トレンドでしたが上げに転換かれそうなので買います。

 

f:id:ronauj09:20170706221233p:plain

 

14:55 ここで利確です。

 

相場の終わりもありますがRSIも買われすぎ・移動平均線とも乖離しすぎていますのでここで売りです。

 

GNIはとりあえず何か材料が出ないと頭打ち感が否めません。

このままずるずると下がる可能性もあります。

また、バイオは引け間際に急に上昇して、何かあるのでは???感を出させて何もなしパターンが多いのでそれも注意が必要です。

その場合は冷静にテクニカル・チャートを分析する必要があります。

 

 

 

株を勉強するならこの本

 

 

髪にやさしいシャンプー