こすけの株式チャート解説・株ブログ

株についての内容からプライベートの内容まで様々なものをブログで更新したいと思います。twittrフォローお願いいたします!@kosukeline

【初心者必見】あなたはちゃんと出金してますか??

出金は大切ですよ!

今日は短い記事になりますが、株取引を始めたばかりの人達へのアドバイスとして、出金について書きたいと思います、

 

あなたはどの様な時に出金してますか??

 

昔は違いますが、今は利益が出たら、利益分出金しています。

 

今はtwitterで有名人がつぶやいてたりしてる銘柄を買えば、ある程度は利益が出ると思います。

 

しかし、それは自分の実力ではありません。

 

株取引を始めたばかりの人達や銘柄選びが分からない人達は、参考にしている人達が多いと思います。

 

そこで利益が出た場合、次に取引をする際に取得できる株が増えると思います。

 

利確損切出来る方は、そのまま資金を増やしていって取引をすれば良いと思いますが、株取引を始めた人は、利益が出たら一旦利益分出金して、元々の資金以上取引できるようにしない方がよいと思います。

 

私が、株取引を始めたばかりのころは、よくわからないまま利益が出ることがあり、利益を出金しないで、資金を増やし取得単元を増やして行きましたがやはりトレードが下手なので、利益が出ても、利益以上に損が出て、結局元手を減らす形になりました。

 

あと利益が出て出金することにより、兼業の方は、給料が出ても手を付けずに生活出来ることもあるので、株資金を貯めることができます。

 

まとめ

・出金はこまめに行いましょう。

 

・確実なトレードが出来るまで

 元手以上の取引はしないように

 しましょう。

 

・いくら利益が出ても出金しなければ

 自分のお金ではありません。

 

 

今日は非常に短い記事で申し訳ございませんが、出金をすることは非常に大事なので、心がけるようにしましょう。

 

皆さんのトレードの失敗談を募集していますので、twitterのDMを送ってください。

twitterはこちらから

 

こすけtwitter

 

ブログランキングにも入っていますので、応援お願い致します。

バーナーは下から。

 

スポンサードリンク

 

銘柄探しに困っていませんか??

 

 

 


株式ランキング