こすけの株式チャート解説・資産形成ブログ

株についての内容からプライベートの内容まで様々なものをブログで更新したいと思います。twittrフォローお願いいたします!@kosukeline

本日(2017年6月20)シンバイオチャート解説

本日はシンバイオのチャートについて解説したいともいます。

 

シンバイオはそれなりに注目されている銘柄だと思います。

 

本日の寄りから見ていきましょう。

 

f:id:ronauj09:20170620200602p:plain

 

 

本日の寄りですが、前日前々日大きく上昇しているシンバイオですが、今日の寄りですが、私的には窓を開けて寄り付いても良いかなと思っていたのですが、窓を開けず前日値+1円での寄り付きになりました。

 

思ったよりも、寄り付きの値段が弱いと感じたので、前日急騰前に持っていた方たちはこの辺で利確しても良いかもしれませんでした。

 

新規で入る人様子見で、下値で買うチャンス伺います

 

f:id:ronauj09:20170620201337p:plain

 

9:45ですがここで打診買いです

 

中くらいの陰線が出て、下落傾向にありました株価も、下髭の終わりが同じ陽線が出たので、短期で上昇する雰囲気がるので、ここで打診買いです。

下がりそうであれば、すぐに損切をします。

 

f:id:ronauj09:20170620201836p:plain

 

 

10:25ここでさらに買いです。

 

株価が75日線に行かず、25日線を突き上げたので、買いです

すぐに割り込むようでしたら損切をし、初めに買った株も利確を行います。

 

f:id:ronauj09:20170620202135p:plain

 

12:55分ここでは様子見の段階です。

 

上昇してきた株価下降し始めて25日線に差し掛かりました。

 

ここで反発するのであればこのまま保持割り込むようでしたら利確をします。

 

f:id:ronauj09:20170620202419p:plain

 

ここで利確です。

 

ここは完全に私のタイミグなのですが、個人的に陽線と下髭を合わせて同じくらいの陰線をつけたので、売り圧力がそれなりにあるのかなと感じるので、利確します

 

スポンサードリンク

投資革命 ― 1日20分で確実に利益!株式システムトレード

 

株取引プロジェクト

 

株式投資ゴールデンルール 超初心者でも株で1000万儲けた方法

 

 

f:id:ronauj09:20170620202832p:plain

 

ここでも利確しても良いともいます。

 

出来高はそれなりにある感じですが、今日の場合ですとさほど多くない印象を受けます。その中で長い陰線が出ました。これは単純に売りが優勢過ぎるのとシンバイオは結構上髭をつけるイメージがあるので、ここで利確するポイントだと思います。

その後大幅下落をしていきました。

 

ニュース

 株のコンサルはじめましたので、興味のある方はDMして下さい。

 

具体的には受けてくれている方にカウンセリングを行い負けている原因などを考え人によってアドバイス等が出来たらともいます。

なので、大勢の人は対応出来ないので10人前後位までとさせていただきます。

現在株で負けている方を勝てるトレーダーへなれるようにサポート致します。

銘柄を教えるだけでは成長にならないと思いますので、技術お教えます!

 

現在募集していません><

 

twitterは下記から

 こすけtwitter

 

スポンサードリンク

投資革命 ― 1日20分で確実に利益!株式システムトレード

 

株取引プロジェクト

 

株式投資ゴールデンルール 超初心者でも株で1000万儲けた方法

株を勉強するならこの本

 

 

髪にやさしいシャンプー