こすけの株式チャート解説・資産形成ブログ

株についての内容からプライベートの内容まで様々なものをブログで更新したいと思います。twittrフォローお願いいたします!@kosukeline

始めました

今日は報告の記事を書こうと思います。

 

何の報告かと言いますと仮想通貨の取引を始めました。

 

なぜ今のタイミングかと言いますと、今月は基本的にもう株の取引きを行っていないのですが、その間ほかの方法で稼げることはないかと模索していました。

 

とりあえず仮想通貨の取引きを行ってみようかなと思い始めました。

 

仮想通貨についてはまだ初心者なので手探りで始めようかと考えております。

 

取引に関しての記事は作らずに、twitterなどでつぶやくタイミングがあればそちらでつぶやこうかなと思います。

 

ちなみに私が口座を開設した取引所は下記の取引所です。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

口座開設が事態は非常に楽で、本人確認書類の提出が必須になります。

 

興味のある方は登録してみて下さい。

 

報告は以上です!!

 

明日からは普通に銘柄解説や、トレードについて書きたいと思います。