こすけの株式チャート解説・資産形成ブログ

株についての内容からプライベートの内容まで様々なものをブログで更新したいと思います。twittrフォローお願いいたします!@kosukeline

2017年8月1日ビーマップ5分足解説

皆さんお久しぶりです。

最近遊び・飲み会ばかりしてブログ更新していませんでした。

また株のトレードも全然してませんし、この2週間株に関すること(チャートをみたり)を全然していません><

しかし他のことで一応収入はあります。(気になる人はDM下さい)

 

今日久しぶりにブログを書こうと思って、いつも使っているアプリを見ましたが、荒れてましたね。

直近で上がった銘柄フォルダーがあるのですが、見事にマイナスばかり・・・

持ち越して損をした方多いのではないですか??これを機に持ち越さないデイトレでもどうですか??

 

前置きはさておき今日は空売りで利益を出し、移動平均線だけの判断でトレードする解説をしたいと思います。

 

f:id:ronauj09:20170801220010p:plain

 

まずは寄り付きです。

前日より高値で寄り付き強いのかなと思った矢先、下がりました。

大体高く寄り付いた場合は買い優勢で、少し押して反発パターンが多いのですが、すぐに前日の値まで下がったので買いが弱いのかなと思います。

 

f:id:ronauj09:20170801220503p:plain

 

9:25 ここで空売りです。

 

寄りで言ったように高く寄り付きましたが、その後大きな反発もなく、移動平均線を株価が超えず、さらに移動平均線が下向きの状態で、移動平均線付近で反落しました。

やはり買いが弱いのかなと思うので空売りを仕掛けます。

 

 

スポンサードリンク

投資革命 ― 1日20分で確実に利益!株式システムトレード

 

株取引プロジェクト

 

株式投資ゴールデンルール 超初心者でも株で1000万儲けた方法

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

f:id:ronauj09:20170801220849p:plain

 

13:05 ここで買い戻しです。

 

移動平均線をタッチして大きな陽線が出ました、なのでまた陽線が出ては利益が減るのでとりあえず買い戻しをしますが、もう5分様子見をしても良いかもしれません。

しかしそこで、もう5分様子見した時に上がったらすぐに利確してください。そのまままた次の5分など考えるとずるずるいき結局薄利になったりしますので、メンタル面で注意してください。

 

f:id:ronauj09:20170801221525p:plain

 

最後に引けです。

今日は直近上がった銘柄はどこの銘柄でも空売りをすればある程度は利益は出たのでしょうか??

上げより下げのほうが速度は早いので、空売りで利益が出せるようになると良いともいます。

 

 

 

ニュース

仮想通貨の取引を始めました。

ちなみに下記の取引所で始めたので是非皆さんも取引を行ってみて下さい。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 twitterではプライベートから株の事までつぶやいてますので是非フォローお願いいたします。

 こすけtwitter

 

スポンサードリンク

投資革命 ― 1日20分で確実に利益!株式システムトレード

 

株取引プロジェクト

 

株式投資ゴールデンルール 超初心者でも株で1000万儲けた方法

株を勉強するならこの本

 

 

髪にやさしいシャンプー