こすけの株式チャート解説・資産形成ブログ

株についての内容からプライベートの内容まで様々なものをブログで更新したいと思います。twittrフォローお願いいたします!@kosukeline

2017年7月20日サイバーステップ5分足チャート解説

本日はサイバーステップの5分足のチャート解説をしたいと思います。

 

サイバーステップは業績が思いのほか悪く大暴落をしました。

この暴落はアキュセラまでは行きませんが、FVCなどを思い出す暴落です。

 

個人的には加熱し過ぎ感と業績相場になるのは先と思っていたので手は出していないですが、まさか7000円台で買った方居ないですよね??

買った方はご愁傷様です・・・・

 

f:id:ronauj09:20170720213043p:plain

 

とりあえず寄り付きです。

 

寄り付きは前日の売りに比べてそこまで下がらず寄り付きましたので、このくらいの価格で買いたい方が多いのかなという印象ですね。

 

f:id:ronauj09:20170720213359p:plain

 

9:10 ここで買いです。

 

私的には、暴落した後は、小幅リバがあると思いますので、陽線をつけてますのでここで買います。

しかし、下がるようでしたら損切、同値撤退を視野にトレードしていきます。

 

 

f:id:ronauj09:20170720213656p:plain

 

10:40 ここで利確です。

 

一度4500円台を付けて、大きく下がりまた4500円台に来ましたがそれ以降上昇雰囲気がないので、利確をします。

 

f:id:ronauj09:20170720213912p:plain

 

11:10 ここで空売りです。

 

やはり4500円を超えるほどの買いは無く、25日線をタッチしたので空売りをします。

ここで反発する可能性もあるので、反発しないことを確認後空売りをしても良いです。

 

f:id:ronauj09:20170720214251p:plain

 

13:35 ここで買い戻しです。

 

実態の小さい陰線の後、同じような陽線が出たので、売りより買い優勢になりそうな雰囲気があるので、買い戻しをします。

 

f:id:ronauj09:20170720214514p:plain

 

最後に引けです。

 

今回のように暴落銘柄は、リバした後は下落パターンが多いので、ここから短期保有というより、デイで勝負した方が良いです。

結局サイステも、リバって下落していきました。

今後も下落していく可能性もあるのでトレードは注意していきましょう。

中には戻していく銘柄もありますが・・・・・ 

ニュース

 株のコンサルはじめましたといったのですが、現在多忙のためコンサル出来る状態ではないので申し訳ございませんが現在募集しておりません><

 

 twitterではプライベートから株の事までつぶやいてますので是非フォローお願いいたします。

 こすけtwitter

 

スポンサードリンク

投資革命 ― 1日20分で確実に利益!株式システムトレード

 

株取引プロジェクト

 

株式投資ゴールデンルール 超初心者でも株で1000万儲けた方法

株を勉強するならこの本

 

 

髪にやさしいシャンプー