こすけの株式チャート解説・資産形成ブログ

株についての内容からプライベートの内容まで様々なものをブログで更新したいと思います。twittrフォローお願いいたします!@kosukeline

2017年6月28日サイバーステップチャート解説

本日はサイバーステップの5分足のチャート解説をしたいと思います。

 

今日の引けサイバーステップのチャートを見て綺麗な下落チャートだったので、今日空売りをしていた方は安心してザラ場が見れたのではないでしょうか?

でも増担が70%なので資金のある方でないと厳しいと思いますが><

今日のチャートは移動平均線だけで大丈夫です!

画像のテクニカルチャートがMACDになっていますが気にしないでください

因みに今日のサイバーステップMACDを見ながらトレードしても上手くいかないです。

では寄りから

 

f:id:ronauj09:20170628221351p:plain

 

これが本日の寄り付きですね。

 

朝から特売りになり前日より600円マイナススタートになりました。

日足で見ると前日の日足が高値圏十字のような陰線の日足が出ていましたので、本日の寄り付きは下がってもおかしくはないと思っていましたが、ここまで下がるとは思っていませんでした。

前日より大きく下がったので割安と判断したひとたち寄り付きで群がっていますね。

朝が一番出来高が多かったです。

急騰していますが、飛びついて買いません。

焦って買えば高値で買ってしまう可能性があるので急騰してしまったらひとまず様子見をします。

 

f:id:ronauj09:20170628222659p:plain

 

11:00 ここで空売りです。

 

9時40分・45分の高値をより上昇できず25日移動平均線できれいに下落しています。

なのでここで空売りを仕掛けます。

前日より特売りで寄り、初めの高値を更新できずに反発するということは上値を切り下げて下落す可能性が高いので、空売りを仕掛けます注目されいる銘柄なので急騰もあり得ますので必ず逆指値注文をし、急騰してもよいように備えます

 

 

スポンサードリンク

投資革命 ― 1日20分で確実に利益!株式システムトレード

 

株取引プロジェクト

 

株式投資ゴールデンルール 超初心者でも株で1000万儲けた方法

 

 

 

f:id:ronauj09:20170628223624p:plain

 

 12:35 下値を切り下げて大きく下落しました。

 

この下げて半値位上げてさががるか、そのまま下落するかです。

もしこの下落の後、上げていったら25日移動平均線付近の動きに注目です。

 

f:id:ronauj09:20170628224118p:plain

 

13:05 下落の後反発しました。

 

すぐに買い戻しをせずにこの後に動きに注目をします。

 

f:id:ronauj09:20170628224444p:plain

 

13:20 三連続陽線の後前の陽線をほぼ全戻しで下がりました。

 

また上値を切り下げ下落しましたのでまだ下がるのではと考えます

 

注意が必要なのは、下値を切り下げるかです。

この先の動きが、下値を切り下げずに反発すると、そのまま反発よこよこのボックスになりますので、ここからは上値を切り下げながら下値も切り下げるかを注目します。

 

 

 

f:id:ronauj09:20170628225021p:plain

 

13:55 反発しました。

 

下値を大きく切り下げやっと反発しました。

 

ザラ場も終わりなので、ここで利確してもよいですし、6000円を割ったとこで利確をしてもよいです。

 

f:id:ronauj09:20170628225423p:plain

 

14:55 ここで買い戻しです。

 

前回の反発でも上値を切り上げることができず下値切り下げて下落しましたが、単純に引けまじかなので買い戻しをします。

 

今日のチャートは上値と下値を切り下げて下落していく綺麗なチャートでしたね。

前に因みにおととい位に紹介したアンジェスのチャートに似ている気もしなくもないです。

アンジェスは本日は下落後大きく反発し、急騰しましたが、行ってこいになっていました。

もしかしてサイバーステップも今日の間際の急騰はアンジェスと同じように急騰してしまうのか・・・・・

 因みにその記事はこち

 

kabuniki.hatenablog.com

 

 

ニュース

 株のコンサルはじめましたといったのですが、現在多忙のためコンサル出来る状態ではないので申し訳ございませんが現在募集しておりません><

 

 twitterではプライベートから株の事までつぶやいてますので是非フォローお願いいたします。

 こすけtwitter

 

スポンサードリンク

投資革命 ― 1日20分で確実に利益!株式システムトレード

 

株取引プロジェクト

 

株式投資ゴールデンルール 超初心者でも株で1000万儲けた方法

株を勉強するならこの本

 

 

髪にやさしいシャンプー