こすけの株式チャート解説・資産形成ブログ

株についての内容からプライベートの内容まで様々なものをブログで更新したいと思います。twittrフォローお願いいたします!@kosukeline

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

短期とデイトレトレイダーズホールディングスでどちらかお得か検証

本日もデイトレについて書きたいともいます。 前回の記事を見ていない方は下記参照して下さい。 kabuniki.hatenablog.com 前回の記事ではデイトレのメリットデメリットを書きました。 今回は短期トレードとデイトレードをした時の比較をしたいともいます。 …

始めました

今日は報告の記事を書こうと思います。 何の報告かと言いますと仮想通貨の取引を始めました。 なぜ今のタイミングかと言いますと、今月は基本的にもう株の取引きを行っていないのですが、その間ほかの方法で稼げることはないかと模索していました。 とりあえ…

初心者・短期で成績が悪い人はデイトレをすべき!!

今回は銘柄解説ではなく、デイトレについて書こうかと思います。 私は今少ない資金でデイトレメインで、短期トレードはたまにしかしない状況です。 こういう方はデイトレ向き?? ・短期・中長期で成績の悪い人 ・握力の弱い人 ・信用取引を全力で行っている…

2017年7月20日サイバーステップ5分足チャート解説

本日はサイバーステップの5分足のチャート解説をしたいと思います。 サイバーステップは業績が思いのほか悪く大暴落をしました。 この暴落はアキュセラまでは行きませんが、FVCなどを思い出す暴落です。 個人的には加熱し過ぎ感と業績相場になるのは先と思…

2017年7月18日ソウルドアウト1分足チャート解説

しばらくブログ更新しないで申し訳ございませんでした・・・・・ プライベートが忙しく、なかなか更新する元気がなかったです>< 気を取り直して皆さんお久しぶりです。こすけです。 コメント欄でアクリーティブの解説をして欲しいという要望がありました。…

2017年7月10日トーセ5分足解説

本日はトーセの5分足解説をしたいと思います。 まずは寄り付きです。 昨日より高く寄り付いて長い上髭が形成されました。 朝勢いがよいと焦って買いに行ってしまう時が多々あるともいます。 焦って買いにいってしまう時ほど高値で買ったりと良くないことがあ…

2017年7月7日インフォテリア5分足チャート解説

本日はインフォテリアの5分足のチャート解説をしたいと思います。 このインフォテリアなのですが、今日は少額の信用全力取引をして、利益を出させていただきました。有難うございます。 いつも通り寄りからです。 私は寄り様子見派なので買いにも売りでも入…

2017年7月6日ジーエヌアイグループ5分足解説

皆さんお久しぶりです。 旅行に行っていた為更新しませんでした。 今回はtwitterでジーエヌアイグループの解説をして欲しいという要望を頂いたので解説したいと思います。 正直バイオ関連は本当に宝くじと思って買ったほうが良いと思います。 もし、デイトレ…